2013年2月28日木曜日

【ドメ】体格が良い奴のファッション§2【キツい】

1 :ノーブランドさん:2012/09/23(日) 21:14:41.36 0
胸囲、肩幅で選ぶと着丈が長すぎ…
着丈で選ぶと前が閉まらない…

とにかく選択肢が少ない体格が良い奴のファッションについて語ろう

※身長、体重などに関しては煽りの原因となるので制限は設けません。
※ファ板内のスレなので原則は【入る≠似合う】です。各々の体格に各々の悩みがあるということを考慮してください。

それでもここではぬるい!という方はさらに煽りは激しくなりますが↓のスレに行くことをオススメします。

<ウエイトトレ板>
マッチョな肉体が引き立つ髪形とファッション
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1246956119/

次スレは>>980

前スレ
【胸囲】体格が良い奴のファッション §1【肩幅】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1335356078/

3 :ノーブランドさん:2012/09/23(日) 21:24:04.86 0
いちおつ

オルタナティブアパレルのパーカーは伸縮性があるからなかなかいいね
胸囲百でSサイズ 

14 :ノーブランドさん:2012/09/27(木) 22:45:10.43 i
お前らって実際にお直しとか行くの?
シャツタイプだとできないのも多いけど 
15 :ノーブランドさん:2012/09/27(木) 23:18:10.37 0
>>14
インポートのシャツ買って袖丈つめてるよー 

16 :ノーブランドさん:2012/09/27(木) 23:27:37.22 0
サイズ合わないけどどうしても着たい、って時は店員さんと入念に打ち合わせ
や確認して直すな デザインが損なわれる場合は買うのあきらめる
シャツもアウターもそんなかんじ 
17 :ノーブランドさん:2012/09/28(金) 07:37:04.64 0
鍛えてるマッチョにドメが選択肢にあることが驚きなんだが 

18 :ノーブランドさん:2012/09/28(金) 09:50:30.89 0
>>17
似合う似合わないの前提を抜けばドメでも胸囲112くらいまでなら融通きくのあるよ
それ以上が鍛えてる奴と言うなら仕方ないが 

20 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 08:59:42.95 0
>>18
胸囲よりアームだろ 

21 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 10:59:44.78 i
>>20
とりあえず上腕41でもそこそこ余るレベルのはあったよ
重ねて言うが入る≠似合うだけどねw 


24 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 17:58:16.34 O
アームパツパツ腕曲がらん チェストは第1、2ボタン閉まらん痩せようかな 


25 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 18:17:38.60 0
>>24
服のサイズを上げるんだ
筋肉を捨てるなんてもったいない 

26 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 21:56:50.76 0
クソガリドメはサイズ上げてもアーム据え置きで胸囲着丈肩幅他しか大きくならない恐れがある 

27 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 22:12:34.88 0
>>26
あるあるすぎる 

28 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 22:59:38.93 0
>>24
そういう人間が筋肉落とさずなんとかお洒落しようぜという趣旨でこのスレがあるんだと思うの
いやおれ三土手みたいな体格で、とかなら話は別だが

ただ俺ももうバルクアップするのはやめようと思う 体型維持しつつカット追求します 

29 :ノーブランドさん:2012/09/29(土) 23:14:56.45 0
>>28
俺もトレのメニューを低負荷高回数に変えたよ

Aラインを意識した服装しか似合わないのがわかってるのに、店のブログとか見るとすぐにそれを忘れて細めのボトムに挑戦したくなってしまう 

30 :ノーブランドさん:2012/09/30(日) 12:09:08.74 0
胸があるからスカートみたいになるのはどうしようもないかな? 

31 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 01:21:40.03 0
ぴっちりさせないでルーズに着て体のラインを見せないようにすればいいじゃん 

32 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 08:01:23.27 0
>>26
あるある

>>29
同じく

それよりボトムが困るぜ
腿太い、ケツでかいやつらはどうしてるよ 

33 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 19:58:11.36 0
ワタリ30のを主に穿いている 

34 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 20:08:33.68 0
ゆったりめの36/32
選ぶとこ選べばテーパードも楽しめることが最近分かって楽しい 


35 :ノーブランドさん:2012/10/02(火) 13:55:53.35 0
何年か前のラルフローレンラグビーの細畝コーデュロイパンツの形が良くて
3色買った 普通の5ポケなんだけどケツとワタリがやや余裕ある感じで
ひざ下は少し細くしてあるので、見た感じがすっきりしてる 
洗いかけて少しだけ中古加工してあって風合いも良い 
あれが今もあれば強力にお勧めしたいところ 
37 :ノーブランドさん:2012/10/04(木) 20:25:58.31 0
B系以外の格好したければインポートのトップスにドルガバのデニムでいいんじゃないかな 


38 :ノーブランドさん:2012/10/04(木) 21:12:43.88 0
アメカジならいけると思ってヒステリックグラマーのブルゾン買ったけど
結構キツイぜ・・・ 
39 :ノーブランドさん:2012/10/04(木) 21:51:31.85 0
>>38
買う店間違えてんだろ… 


40 :ノーブランドさん:2012/10/05(金) 19:41:14.82 0
>>36
それ普通のラルフの方でコーデュロイじゃないけど
・ケツ余裕あり
・若干テーパード
・程よい中古加工
は共通の分厚いチノがあってそれがもの凄い重宝してるわ

他にもBBとかアメトラ系はでかい奴には優しくていい 
41 :ノーブランドさん:2012/10/06(土) 21:09:43.02 i
胸筋あると着丈がせり上がっていいね 
42 :ノーブランドさん:2012/10/07(日) 20:19:03.70 i
まだまだ半袖で十分だな
長袖になるのは11月からでいいか 

43 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 00:23:58.93 0
しょーじきネルシャツだけで12月上旬くらいまでいけるな 

44 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 00:53:14.42 0
最近は冬の重衣料は年明けとかからでも余裕だからねえ 

45 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 00:57:38.40 0
ここ数年はダウンベストが一番長い間つかえてる気がする
このスレ民は、ダウンベストはやっぱアームホールがギャザーのやつだよな 

46 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 01:10:46.20 0
都内なら本当に寒い一月二月以外はレザーやダウンベストくらいで余裕

しかし周りからは寒々しく見えるらしいね 

47 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 02:02:29.15 0
ダウンジャケットは屋内はいった時に暑すぎて脱ぐと荷物になって邪魔でしかたない
長袖サーマルに厚手ネルにダウンベストで正直真冬の深夜とか以外はイケてしまう 


48 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 08:57:26.18 0
ベスト系を着るとリアル木こりになるから(´・д・`) ヤダ 


49 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 10:15:38.51 0
ダウンベストの無難な着こなしを身に着けたい 

50 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 11:32:43.36 0
>>49
ナイロン製なら無地の黒か紺
ウール生地ならグレー系
このあたりが無難
あとはネルシャツ+デニムのアメカジでもいいしスラックス+ニットとかのおとなしめの組み合わせでも合うかと
もっこもこのダウンベストにダボダボのパンツはセンスがないと厳しいのでそれだけ避ければどうとでもなるよ 
51 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 14:30:42.15 0
>>50
ローゲージのざっくりしたニットにダウンベスト合わすの好きだわ
ボトムはウールやツイードのパンツで短靴やスエードのチャッカなんか履いて

関係ないけど体格の良い人間がサイズ完璧なツイードのジャケット着てると
ほんとかっこいいわ ヨーロッパの古い映画に出てきそうな 

52 :ノーブランドさん:2012/10/09(火) 18:01:33.68 0
朝起きたらなんか肩が痛い… プレス系のトレが出来ない… 

53 :ノーブランドさん:2012/10/09(火) 22:44:17.55 0
胸板厚め、肩幅狭め、ケツでか、太もも太めの、つまり女性的な体型の方はいませんか。
全体のシルエットはどんな感じにしていますか。
僕は、なるべくVラインになるよう、トップスはゆったりめのものを選んでいます。 

54 :ノーブランドさん:2012/10/09(火) 23:03:45.95 0
このスレ、肩幅狭い人間あんまいないんじゃないかなあ
前にアームホールの話してた時の感じからすると 

55 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 09:07:27.68 0
骨格で49cmはあるけど顔がでかいからどうなんだろ

気になってぐぐってみたら平均は40くらいなのね
狭すぎだろw 
57 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 14:47:38.92 0
体格のいいやつはやっぱアメカジが基本だべや 

58 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 15:00:11.44 0
ハイブラも体格いいに限る 

59 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 20:16:54.67 0
エディすり万系はハイブラじゃないよな 

60 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 21:01:18.29 0
YSLやディオールがハイブラじゃなかったらどこがハイブラやねん 

61 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 21:42:24.77 0
ほんとはwjkみたいなシンプルなのが好きなのにとても肩が入らない 

62 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 21:51:36.49 0
あのへんのブランドはモヤシボーイ達ご用達ですから
着れたらむしろ負けだろ 

63 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 22:01:39.18 0
>>60
ブリオーニ
ベルベスト
キートン
ジュンハシモト 

67 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 23:13:21.85 O
少しやせたらいいのか
でもBMI的にはジャストなんだよね

しかも運動苦手なんだよな
何でこんな体になったんだろ・・・

アームホールと胸周りがしんどい 
68 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 23:17:18.37 0
仕立てろよ
多分最高に似合うぞ 

69 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 23:38:29.78 0
力瘤つくるポーズして三頭につまめる程度の脂肪もないなら諦めてセミオーダー
余裕でつまめる贅肉あるならただのデブだからダイエット

BMIは体重と身長しか計算にいれないからなんの指標にもならん 

70 :ノーブランドさん:2012/10/10(水) 23:41:51.20 0
日体大って文系なのか理系なのか 

72 :ノーブランドさん:2012/10/11(木) 07:43:08.73 O
あまり知られてないけどアンドファミリーってブランドオススメ 

73 :ノーブランドさん:2012/10/11(木) 09:25:15.89 0
>>64
10万くらいで仕立てられるから諦めてそうすれ
高い出費に思うかもしれんゲド満足感は半端ないぞ 

74 :ノーブランドさん:2012/10/11(木) 09:55:45.84 0
>>64は自虐風自慢!!!皆逆3目指して筋トレしてるっていうのに 

77 :ノーブランドさん:2012/10/11(木) 18:30:55.40 0
ビルダーは大会期間以外はただのデブだから 

79 :ノーブランドさん:2012/10/12(金) 23:25:32.91 0
体脂肪一桁は死の世界だろ
体脂肪計は実寸よりちょっとサービスしてるから 

81 :ノーブランドさん:2012/10/13(土) 09:12:58.80 0
大学までは田舎の大学ってこともあってジャージ
今はアメカジアメトラって感じかなあ
ラルフとかブルックスブラザーズとかシンプルなのばかり

他に基本大きめでクラシックやらスリムやらいろんなフィットラインがあるブランドってないかな? 
83 :ノーブランドさん:2012/10/13(土) 18:37:10.36 0
体格がよいやつはそれを逆に利用するんだ
B系方面に走るのではなくて。
俺はテンダーを愛してる 
84 :ノーブランドさん:2012/10/17(水) 23:51:19.30 0
179/88で胸囲112ですがカーディガンが着たいです
兄貴達たすけてください 
85 :ノーブランドさん:2012/10/18(木) 00:34:02.64 0
胸板が厚く、肩幅は狭いので着る服探すのに苦労する。
驚異は108センチある。肩幅はスーツだと45.5センチ。
首は44センチある。
ウエストは79センチ
足は27.5センチ 

87 :ノーブランドさん:2012/10/18(木) 06:24:12.47 0
>>84
ジョンスメドレーだとでかいサイズあるよ
袖丈もすんげー長いけど 
88 :ノーブランドさん:2012/10/18(木) 07:37:39.69 0
>>84
そのスペックで体脂肪15%以下だと仮定すると
ディーゼル、AX辺りにカッコいいニット、セーター類があるよ。
ちょっと値は張るが、M~Lサイズをタイトめに着るのが自分流だけどな。

ただのガッチリオデブさんなら諦めてください。


ZOZOタウンとか見ても、モデルがヒョロヒョロのキモイ奴らしかいないから、
サイズ感とかぜんぜん参考にならんのなw
Tシャツとか袖周り余りまくってるし、どこがモデルなんだよ。 

89 :ノーブランドさん:2012/10/18(木) 10:19:32.81 i
本国もののジョンスメなら胸囲110までならMサイズ推奨だし 

90 :ノーブランドさん:2012/10/18(木) 17:39:01.67 0
ジョンスメ等ハイゲージは、カットでまくりの体格良い人間がカットソー一枚で羽織ると
かなりやらしい雰囲気になる(アンダーアーマー着てるような感じ)ので、中にシャツを
着るのを推奨したい

ミドルゲージやローゲージ、コットンニットなどは比較的着やすい

最近微妙に流行の兆しのあるガンジーセーターなんかを体格良いやつがさらっと
着てるとイケてると思う 
91 :ノーブランドさん:2012/10/19(金) 09:18:29.37 O
ガンジーセーター
初耳なのでググりました
勉強になります…
自分は赤いVラインのクリケットセーターが欲しいです… 

92 :ノーブランドさん:2012/10/19(金) 10:18:22.73 0
逆三体型で肩もしっかり鍛えてるとシャツ+ニットベストが最高に様になるよね
あとこれからの季節はダウンベストも

最近ショルダープレスをビハインドネックでやるようになったら新たな刺激で
いいかんじだぜ~ 

93 :ノーブランドさん:2012/10/20(土) 17:26:35.89 0
俺はもうアラサーだからぴっちり系はキツイなあ
雑誌なんかも読まないから芸人のケンドーコバヤシって人の雰囲気を参考にしつつ絞り目を選ぶだけだ 

94 :ノーブランドさん:2012/10/20(土) 20:42:10.65 0
アラサーだからじゃなくて自分に甘くてだらしない体系してるだけだろw 

95 :ノーブランドさん:2012/10/21(日) 00:45:37.12 0
うむ、県コバを出してくるあたりそうぽいな
シャンブレーシャツにカーディガンが心地良い季節ですな 


101 :ノーブランドさん:2012/10/21(日) 17:13:34.66 0
革ジャンはインポートで探すに限る 

107 :ノーブランドさん:2012/10/21(日) 23:32:05.96 0
サイズぴったりあったネル見つけるとマジたかまるよねえw

てか>>84レベルでだらしないって言われるんか
学生時代アメフトでDLやってた俺は180/92で似たような数値だけどカットもあるし腹筋もうっすら割れてるぞ? 

109 :ノーブランドさん:2012/10/22(月) 00:34:58.35 0
>>107
DEか?
腹筋の筋見えてるようなクイックネスあるDLはまじで厄介 

110 :ノーブランドさん:2012/10/22(月) 01:04:23.81 0
いろいろ議論してるがお前らは総数何着くらいなん?
結構数も絞ってる?

>>109
いや、今がこの数値なだけで現役の時は105くらいあったからDTw
今は絞ってカット出したけどね 
112 :ノーブランドさん:2012/10/22(月) 11:28:55.47 0
インポートの袖はお直し必須よ
今期見た中ではAMI(アレキサンダーマチウシ)のレザブルがよかった
17万くらい 胸囲110くらいまでならギリギリM着れそう

ガタイいいやつの着るレザーはシンプルであるべきだな
デコラティブなの着るとドヤ感ですぎてやらしい

あとレザーはセールが狙い目だね
なぜならオレ達の体格に合うような造りのものはたいてい売れ残るからw 

121 :ノーブランドさん:2012/10/28(日) 14:05:08.33 0
タートルネック着たいんだけど首が44cmでどうにもきつい
ゆったりめのってないかな 

122 :ノーブランドさん:2012/10/29(月) 07:09:28.01 0
>>121
俺らがタートルネック着ても
カントン包茎になるだけだぞ 


123 :ノーブランドさん:2012/10/30(火) 01:23:35.63 0
タートルネックの筒を思いっきり広げて
椅子の背もたれに3日間ぐらいかぶせておけばゆるくなるだろ。
3日間探し回るより楽だろうな。 
124 :ノーブランドさん:2012/11/01(木) 15:47:29.33 0
襟ぐりのゆったりしたタートルってレディースでしか見たことないな
諦めて普通のセーターにマフラー巻きたまえ 

136 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 15:08:09.71 0
ニットなんか着てもガリに笑われるだけかと思うが優しい春日とでも言われたいの
アウトドアかスポーツ路線でガタイを強調したほうが潔い 
137 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 15:52:59.83 0
いや、素の見た目が怖いと言われる俺にとってはニットと伊達眼鏡は必需品
あとこれみよがしにガタイ強調するのも嫌いだな
ガリに笑われる、ってのは意味分からん… 

138 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 17:45:17.36 0
ガリは筋肉ダルマがお洒落してるの笑うからな
見た目怖いならもっと怖くしてもっとガタイ強調
話してみたら優しい人的なギャップを狙ってる、モテるよ男性にな 


139 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 18:06:14.71 0
いやニット着ただけでお洒落ってキミ…
つかそもそも笑われたこともないからわからんがその気持ちは
夏に街中でタンクトップ着るような方向性は嫌なのよ 

140 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 20:39:35.57 0
夏は坊主やスキンでサングラス、タンクトップにジーンズ履いてスニーカー
冬はニット帽に軍用コートかダウンでブーツ
俺が目指してるのはヴィンディーゼルだな 

141 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 21:29:06.68 0
>>140
いいね! 


142 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 21:41:09.56 0
そら笑われるわ… 


143 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 22:25:58.63 0
ニットきたヴィンディーゼルのほうが笑えるわ 

144 :ノーブランドさん:2012/11/08(木) 22:26:55.54 0
想像してみろよ、カーディガンとチノパンのヴィンディーゼル
笑えるわ 
211 :ノーブランドさん:2012/11/21(水) 21:31:31.74 O
ダウン着ると余計ボリューミーになる… 

212 :ノーブランドさん:2012/11/21(水) 22:06:40.17 0
ミシュランのマスコットキャラみたいになるよね

テーパードの話題が出てたからついでなんだけど俺ふくらはぎが47cmでもちろん脂肪はないけどテーパード履くと自動的にスキニーみたいになるんよねw
かといって尻もでかいからサイズ通りにストレート履くとシルエット悪い感じがするし
ゆるめのテーパードってないかねえ 
214 :ノーブランドさん:2012/11/21(水) 22:13:54.56 0
>>212
ビバンダムかいな 

215 :ノーブランドさん:2012/11/21(水) 22:14:33.46 0
>>212 あなたパワーリフター?
そのふくらはぎはなかなかテーパーしてるパンツには収まらないだろうねえ…
今ってテーパーだと裾幅せまめのパンツが主流だから、間違いなくアウトだろね
ワイドパンツで探しては? 少し流行の兆しあるよ 


216 :ノーブランドさん:2012/11/21(水) 22:25:43.90 0
あ、あとアーミーパンツとか
ヴィンテージのUSネイビーのデニムパンツとか、なかなか渋いよ 

221 :ノーブランドさん:2012/11/22(木) 13:37:50.60 i
服を着てても筋肉質だと分かると、あからさまではない嫉妬を男から受けるね。 

222 :ノーブランドさん:2012/11/22(木) 13:52:28.66 0
筋肉なんて真面目に筋トレすれば誰でもつくのにな
何で嫉妬するんだろ 

223 :ノーブランドさん:2012/11/22(木) 14:53:30.03 0
>>222
自分が努力する気がない(できない)からだろ
他のスレとかみてても、筋肉ダルマとか書いてんのはたいてい身長だけはそこそこのガリが多い
逆にピザは(なぜか同類だと思ってるのか)あんまりその手のことは書いてこない印象 

224 :ノーブランドさん:2012/11/22(木) 20:31:45.76 O
>>222
それ、あるあるだなw
相手がこちらを見る場合、目線が必ずこちらの大胸筋www ま、これは女もだけどね。
女の場合、目線がちょうど胸ぐらいだし。 


227 :ノーブランドさん:2012/11/22(木) 23:50:28.69 0
お前らはどのプロテイン飲んでる? 

228 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 02:03:25.53 0
>>227
それこそウ板で聞けよw 

229 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 08:46:37.94 0
ドルガバ
アルマーニ
アバクロ
シュプリーム

くらいかなぁ、他にいいとこある? 
232 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 11:09:01.70 0
>>229
俺はそこにプラスで
ポロラルフローレン
フレッドペリー
パタゴニア
ノースフェイス
ダナー
ドクターマーチン
ベルルッティ
オメガ
タグホイヤー
って感じだ 
233 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 11:28:25.74 O
おっさん丸出しクソワロタwwwww 

234 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 11:35:59.66 0
なんか他にお勧めある? 

235 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 11:42:04.78 0
アダムキメル、は今期でブランド終わっちゃったんだよなー 復帰するか微妙だし
二―ルバレットもデカめ 往年の人気はないけど
カムコのシャツはすべてのアメカジマッチョガイにお勧めしたい 

236 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 19:57:52.27 0
>>232 は普段着すぎるだろ
ベルだけ何故か浮いてるが 

237 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:00:40.43 0
大学生の私服のラインナップなのないきなりベルルッティでワロタ 

238 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:10:00.67 0
ごめんそれは財布だけなんだ
でも俺はそんな感じ、他にマッチョにお勧めのとことかある? 

239 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:12:04.59 0
>>238
ドリスヴァンノッテンはガチムチシルエットだしフードファイターやビルダーにも人気があるよ 

240 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:20:42.27 0
ドリスはビルダーは無理だと思うよ 今期のトップス2枚ほど買ったけど
昔はかなりでかめだったようだけどね
デザインはシンプルで凄く良いので着られるならお勧めだね確かに
インポのデザイナーズにしちゃ安いし

このスレおれ以外にもドリス着るひといるのが分かって嬉しい
靴もかっこいいんだよなー あんま国内には置いてないけど 

241 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:25:18.66 0
ファ板とはいえお前らそんな金かけてるのか・・・
普通の服でもそこそこに決まるのが体格いい奴の特権だと思ってたんだけど
俺はアメトラの有名所とF&Mとかだけだわ

個人的にはホリスター好き
あのシルエットでネルシャツ3kはありがたい 


242 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:33:29.86 0
逆三角形ならボックスシルエットでもきれいに体のラインでるからなあ 

243 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 20:50:39.46 0
98㎏からダイエットで68㎏まで筋トレとジョギングずっとしてたらこうなってしまった
もともと骨格自体はよかったらしく、着れる服もブカブカになってなくなってしまったからちょいちょい買ってるうちにねー
ドリスもチェックしてみるね、最近の大学生いいの着てるんだなあ 


247 :ノーブランドさん:2012/11/23(金) 23:33:26.10 0
いやドリス買ってるおれは普通に社会人よ
学生の頃は基本アメカジ古着とアウトドアだったな 
248 :ノーブランドさん:2012/11/24(土) 00:12:13.82 0
ドリスヴァンノッテンは筋トレマニアのJAY-Zがパーティでよく着てるブランドだからガチムチなイメージがあるな 

272 :ノーブランドさん:2012/11/25(日) 19:35:28.19 0
ディオール着れません 

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1348402481/

0 件のコメント:

コメントを投稿